グッチの時計

グッチ(GUCCI)といえば時計、財布、バッグ、化粧品、アクセサリーなどで有名なイタリアのブランドです。有名なグッチのロゴマーク、「ダブルG」は創業者であるグッチオ・グッチの頭文字をとったものです。このように製品にデザイナー名を入れたブランドはグッチが初めてであり、それは品質保証の証しでもありました。
グッチの時計はシルバーやゴールド系の色が多く、メンズ用でもレディース用でもセクシーさを最大限に引き出しつつ派手さは全く感じられず、落ち着いた大人向けのシンプルなデザインとなっており、バッグや洋服など他のアイテムとのファッションコーディネートも合わせやすくなっています。
女性に人気のバングルタイプの時計もグッチ特有の洗練されたシンプルなデザインで、ブレスレットのようにちょっとしたアクセサリー感覚で身に付けることができるアイテムです。グッチのバングルタイプの時計では定番の1400シリーズ、1500シリーズや、細いバングルの1900シリーズなどが好評です。
このように大人の世代に人気の高いグッチの時計ですが、チェンジベゼルの時計などは若い女性にも人気です。ベゼルとは腕時計の文字盤の周りの輪っかのことを指し、文字通りこれが取替え可能なのです。このベゼルには時計本体と同様に落ち着いたシンプルな色のものから、可愛らしいパステルカラーのものまでいろいろあります。


RSS関連リンク
やっぱり質屋が一番かな・・・??
品を売りに行くことにしました モノは ヴィトンのマルチカラーの手帳(ロンドンで購入) それ用のヴィトンのシャープぺンシル(日本で購入) グッチのバッグ(ロンドンで購入) お店を三件まわることにして おっちゃんに連れて行ってもらいました まず ウチの近くに出来た新しいブランド物

トップ > ファッション・ブランド > グッチの時計

×

