デニムサロペット

デニムサロペットのスカートやパンツが流行しています。若い子向けの雑誌、NONNO・FUDGE・SOUP・NYLON・VICE.・MINI・GLITTER・東京グラフィティなど毎月どこかの雑誌に取り上げられています。
そもそも、サロペットとは、今ではアキバのメイドコスプレの必需品となっているサロペットエプロンのように胸当てのことを指します。本来はフランス語で胸当てや吊り紐つきの作業用ズボンを指します。オーバーオールといえば、イメージしやすいですね。
テレビでもアイドルやモデルなどいろいろな芸能人がサロペット姿で出演しています。中でもカリスマモデルだった梨花さんの着こなしを参考にして、なかなかいい線でキュートで可愛く着こなしている女の子も多いですね。
色落ちのセンス、デザインとも、ファッショナブルなサロペットがリーバイスのサロペットです。実際に着てみた感想が「文句なし」という評価です。もちろん、綿100%のしっかりした作りと、ボタンの感じも申し分ないバランスが人気のワケです。


RSS関連リンク
靴★
靴だーいすきっっ♪ かわいい靴って、 見てるだけでワクワクしてくるよねっ^^* 今日は、デニムに合いそーなのを探してたんだケド マルイで一目惚れしちゃいましたww あしたさっそく履こうっと♪♪

ギンガムチェック・チュニック
ギンガムチェックのチュニック♪ 綿100%なので、まだ寒い・・・ことは ありません。フワッとしているので、インナーに長袖のカットソーを 重ね着すればOK!カラシ色やグリーンのインナーとの コーディネートもおススメです。レギンスやカラータイツ・・・ ショートパンツスキニーデニムを穿いても楽しめる チュニックです♪ その他にも

トップ > ファッション・ブランド > デニムサロペット

×

