美肌一族

美肌一族のコスメ商品のパッケージには漫画のキャラクターが描かれているのが大きな特徴です。これは美肌一族そのものに漫画のようなストーリーが設定されているからであり、ストーリー中に登場するキャラクターごとにコスメが開発されているのです。
気になる美肌一族のコスメに目を向けてみると次のような商品があります。ピーリングジェル、お仕上げクリーム、クリーミィ初恋ベースなどの他にも、美肌紗羅マスク、ルミ子白樺の湯や祐天寺咲マスクなどのキャラクターの名前の付いた商品もあります。
美肌一族の商品の中で片思いコンシーラーという商品があります。これはシミ、くすみ、ニキビ跡など気になる部分に丸く円を描くように塗り込みカバーするものです。自宅ではもちろんのことサイズが小さいので出先でも使えるところが便利です。
最後に美肌一族について書くならば、個性の強い漫画のキャラクターを使った画期的な戦略とストーリーで確実に女性の心をキャッチしているコスメだという事が出来るでしょう。販売地区や生産量の限定など心憎いほどの作戦も含めて他のコスメとの差別化がしっかりなされています。


RSS関連リンク
四季風呂暦(3月)
3月 レモン湯 ビタミンCの豊富なレモン。食用だけに利用するのでなく、皮をお湯に浮かべて入浴しては?ビタミン類が作用して 色白でスベスベの美肌 を作り上げることだろう。女性にお薦めしたい入浴法だ。(日めくりカレンダーより) 今日の一言 色白でスベスベの美肌になり

代官山花壇 笑龍
美味しい野菜を使用している、との事でどんな調理なんだろうと興味津々。火鍋が人気メニューとのことでしたがオイラは「美肌フカヒレ茶碗蒸しセット」を注文。生薬入り料理ってどんな味なのか気になったんですが薬膳料理といっても普通に美味しい中華料理でした。

トップ > 美容・コスメ > 美肌一族

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。