koosのブーツ

バッグやブーツなどで知られるkoosブランドはオランダの人気ブランドです。ブランド名のKoosとはオランダ語で『選択する』という意味で、そのデザインや素材などには徹底的にこだわりをもって、商品を製作しています。そのこだわりと個性ゆたかな感性は特に若い世代を中心として支持を集めているブランドです。Koosの商品は、多くの通販やショップ、ファッション雑誌などでなどで目にすることが多いです。
koosブーツは独特の手工芸の風合いの魅力と、上質な素材を使ったこだわりのブーツです。koosのブーツの人気はデザインのかわいさと、足に優しいところでしょう。koosのブーツの履き心地のよさは、他のブーツの追随を許さないほど快適なもので、ブーツ派のリピーターが多いのもうなずけますね。軽くて柔らかなレザーでできた、koosのブーツは、ヒールも低く作ってあるために、長時間の着用にも疲れが少ないのです。
大人気のkoosのブーツはハンドメイドのため若干の傷や色むらがある場合もありますが、こだわったいる分味があって落ち着いた雰囲気を出しています。。 デザインは、天然素材のみを使って丸みを帯びたラインを描いているものがほとんどで、かっこいいというよりも可愛いという要素が強いですね。 KoosのAldoのブーツは、柔らかいスエード革の編み上げタイプのブーツ、またJOYのブーツはかわいいストラップがアクセントになっています。
デザインがバツグンにかわいらしく、皮が柔らかくて履きやすいKoosのブーツはいつ入荷するかも分からないぐらい人気があります。気取らないライフスタイルにピッタリのkoos。丸いつま先がキュートな足元を演出。柔らかいレザーなので足にも優しくフィットします。履いてるうちにレザーは伸びて馴染みます。また、ちょうどいい長さでクタッとしたシワ感もかわいいです。すでに新作は軒並み完売状態です。お気に入りを見つけたらすぐGETしましょう。


RSS関連リンク
[日常]SALE!!
かなり出遅れた感がありますが、、、やっと買い物に行けました。がー、やっぱり遅すぎた・・・。アウターを探してたけど、ほしい形でも色がなかったりで、羽織りものは買えなかったなー。でもブーツはほしかったものが買えたー!セール様様です。あとはトップス5

あ?!もぅよかったじょ
。先週新しい靴も買ったし、キレイに並べようと並べかえをしてたら、パープルのパンプスの中にブレスレットが。ブーツの隣にあったパンプス、そっかー!ブーツを履いてるときにブレスレットがとれたのかな。運良く、ブレスレットは切れたりしてなかったから、ホントによ

トップ > ファッション・ブランド > koosのブーツ

×

