ブライトリングの腕時計

ブライトリング(BREITLING)は世界的な有名な腕時計ブランドで、スイスで1884年に創業を始めました。ブライトリング(BREITLING)は機械式クロノグラフとして有名なブランドですが、これは各国の空軍関係者の意見を取り入れて改良を重ね、信頼を得て確立されたものです。
パイロットウオッチとして大切な視認性・操作性・耐久性・精密性・正確性などに優れたブライトリング(BREITLING)のクロノグラフ時計は、秒針、30分計、12時間時計の3つの機能を標準装備し、飛行機の燃料の計算やさまざまな時間計測が可能なまさに計器と呼ぶにふさわしい逸品です。
主なブライトリング(BREITLING)のモデルの紹介をしてみます。クロノマット・エボリューションはイタリア空軍の精鋭エアロバティックス・チーム「フレッチェ・トリコローリ」のパイロットとの共同開発で設計・製造されたモデルです。エマージェンシーは平地で160kmの範囲に121.5MHzの国際航空遭難信号が届く超小型発信器を内蔵したモデルです。モンブラリンはクロノグラフのリセットボタン機構、クラシックな回転計算尺、特徴的なドーム型ガラスと文字盤を有したブライトリングの代表的なモデルです。コルトはねじ込みロック式リューズ、ねじ込み式ケースバックは10気圧/100mの水圧に耐えられ精緻な文字盤が美しいモデルです。スーパーオーシャンは米軍海軍の潜水部隊であるシールズと共同開発で設計・製造された自動エスケープバルブを装着したプロ・ダイバー用モデルです。ナビタイマーはマイル/キロメートル換算などフライトに必要なあらゆる計算を行うことが出来る航空用計算尺を装備した画期的モデルです。
世界の有名人たちもブライトリングを愛用しています。ジョン・トラボルタ、ジェリー・サインフェルド、ロジャー・ムーア、メル・ギブソン、ブルース・ウィリス、リチャード・ブランソン、ファボラス、クリス・フォックス、ザ・ゲームなどのタフガイたちがブライトリング(BREITLING)を使うのは質感、精度、デザインなどのあらゆる面でのクオリティの高さからです。


RSS関連リンク
手作り腕時計教室 生徒さんの作品: 記念
亭の手軽に手作りで腕時計が製作できる、時計教室のオリジナル腕時計製作コースの作品です 時計タイトル:記念日 ご感想:記念日に形の残る物を送りたかったので、手作りできてとても良かったです。この度はお疲れ様でした!また、お客様の生み出したい時計が出てまいり

トップ > ファッション・ブランド > ブライトリングの腕時計

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。