マルマンゴルフ

マルマンゴルフにはオーナーズクラブという会員サービスがあります。このサービスはマルマンゴルフでゴルフクラブを購入すると入会できますが、スイング診断機(マルチモーション)他の分析・診断が無料で受けることが出来ます。
マルマンゴルフが蓄積したスイングノウハウをもとに千差万別のゴルファー毎に最適なスイングを提案できるのがスイング診断機(マルチモーション)で、高解像度カメラによるスイング診断は、マルマンゴルフ独自のシステムだそうです。
マルマンゴルフ自慢の弾道シミュレーターに、弾道診断機(アーキュベクター)があります。インパクトの瞬間にブレ、角度、初速、順スピン、サイドスピン等を解析してくれます。そのデータをもとに、理想の弾道のためのショットを提案してくれる優れものです。
パターアドレス診断機(パットマスター)が間違ったアドレスとライ角を診断して適正なパットアドレスを示してくれるそうです。パットが入らないと悩むゴルファーは80%がこのパットアドレスが不適切な事が原因だそうです。それをフィッティングパターなる専用パターで矯正してくれるそうです。


RSS関連リンク
年越しのご挨拶
今年は、いい年だったなー (*´∇`*) みなさん、ありがとうございました。まだ、学校が2年以上あるので ゴルフ復帰の道は、まだまだですが・・・ でも、来年 せめて・・・せめて、 3ラウンドくらいはしたいナーと目ろんではいます こんな自分勝手な...

PS3買っちゃいました!!
我慢できないので、とうとうPS3を買ってしまいました GT5とみんなのゴルフ5も合わせて買って、合計¥45000でした PS3では、PS2のソフトができない40Gのものを買いましたが、PS2を持っている私としては、問題nothing GT5プロローグ、極める

トップ > スポーツ・アウトドア > マルマンゴルフ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。