サーモスのアイテム

小さいころを思い出した時にあちこちで登場する魔法瓶。魔法瓶は昔から遠足や家族旅行などさまざまな楽しい場面で大活躍してきたアイテムです。そんな大切なアイテムを出しているメーカーといえばサーモス。サーモスのアイテムは多くの人から愛され愛用されてきました。
魔法瓶といえばサーモス、といわれるほどよく知られている魔法瓶メーカー・サーモス。サーモスという名前はギリシャで「熱」を意味する言葉「THERMOS」からつけられています。サーモスが1978年に生んだ軽くて割れないステンレス魔法瓶は魔法瓶の大きな革命と言えるでしょう。
サーモスの魔法びんは外びんと内びんの二重構造ステンレス容器です。外びんと内びんの間が超高真空状態、つまり宇宙空間と同じような状態になっています。サーモスの魔法びんはこの真空状態により放熱を防いでいます。この構造がサーモスの高い保温性・保冷性の秘密なのです。
いつでもどんなところでも冷たいものを冷たく、温かいものを温かく。これを可能にしたのがサーモスのアイテムです。スポーツの後のぬるい飲み物、冷えたお弁当は食欲や飲む気持ちを減退させてしまいます。さあ、あなたもサーモスで魔法瓶やランチボックスを購入してはいかがですか?


RSS関連リンク
誕生日会&クリスマス会
てみたい!』とリクエストがあったので、ケーキを2つ作って行きました。プレゼント交換もして、海斗はリクエストした魔法瓶のマイボトルを貰いました。2歳間際で要約ストローボトル卒業です☆ かいとからは皆にそれぞれ似顔絵をプレゼント!喜んでもらえました

トップ > スポーツ・アウトドア > サーモスのアイテム

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。