新幹線の格安チケット

新幹線の格安チケットを利用するのは大変賢い旅行の仕方といえます。例えば格安チケットをうまくすればその浮いた金額で、旅先でおいしいものを楽しむこともできますよね。また新幹線の格安チケットは旅行者だけでなく、出張の多いビジネスマンも利用しています。
新幹線の格安チケットのメリットはやはり通常より安く買えることですが、これは東京や大阪といった大都市発着を中心とした場合です。出発場所と到着場所がどちらも大都市以外である場合は、格安チケットが販売されていない場合が多いですので、ショップに足を運ぶ前に確認してみてください。
新幹線の格安チケットの中には在来線との乗り継ぎ切符を一緒に購入することで、お得なものもあります。これは東北新幹線を利用する人が対象となりますが、在来線の特急料金と乗車料金が半額になるもので、ネットショップなどでこのサービスを扱っているところもあります。
新幹線の格安チケットなどのお得なサービスは、実際知っている人だけが得をするというものです。通常はそういったことを調べるのは面倒だったり、時間がないという人は当たり前のように普通料金を利用しているでしょう。しかしせっかく格安チケットの存在を知ったのですから、これを利用しない手はありません。


RSS関連リンク
もし
もし、大阪駅に新幹線が通っていたら。もし、関空が堺市沖にあったら。大阪は、今以上に発展していたハズ?

またひとつ大きくなった。
ました。中丸が登場した頃聞くのやめて横アリに入りました。うん・・・正直ラジオどころでは無かった_|~|○新幹線の時間遅らせてでもニッポン放送行くべきだったな・・・ちょっと後悔しています。でもあの状態で行っても・・・とも思う。昨日は脳

トップ > ライフスタイル > 新幹線の格安チケット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。