アイプチで二重まぶた

アイプチを使うと、まぶたを一重から人工的に二重にすることができます。のりを使用した化粧品なので、「ふたえのり」などと呼ばれることもあります。まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成するのです。使用を続けるとほんとの二重になる人もいます。
芸能界でもアイプチの愛好者は多いです。人に見られるお仕事ですから、美容に対する意識が高い人が多いですね。芸能界は二重まぶたが当然みたいですから。倖田來未さんや、大塚愛さん、モーニング娘などが、アイプチ愛好者との噂がありますね。実際のところは不明ですが、大塚愛さんなどは、二重のときと一重のときがありますから、アイプチ使っているかもしれませんね。
アイプチのメリットですが、やはり綺麗な二重まぶたが作りだせるということにつきます。芸能人もそれが分かっているから愛用者が多いのです。アイプチは自由に幅も作れますし、自分に合ったに雰囲気に変える事もできます。お金もそんなに掛かりませんし気軽に二重まぶたを手に入れることができます。
手軽で便利なアイプチですが、良いことばかりではありません。それは、アイプチをした部分の瞼の皮膚は糊付けされている為に皮膚呼吸が出来ないこと。肌の弱い人は注意が必要ってこと。最悪の場合は、色素沈着や肌荒れの原因となってしまいます。美しくするつもりが醜くなってしまうのは避けたいものです。ゆえにあまり長い時間使い続けるのは、良くないと知っておきましょう。


RSS関連リンク
耳にある聴細胞は消耗品
いわけですね。どうしてでしょうか。それは聴覚の仕組みと関係しているのではと思います。記事では、強い光は「まぶたを閉じる」とかで短時間で和らげることができますね。ところが、普通の状況で音は遮断できないというものです。だから、大音量

大好きアルビオン
ってお店のスタンプが3倍だったの。そしてそのお店が入ってるショッピングセンターもポイント倍で 行ったんだ。買ったのは洗顔石けんとクレンジングミルク あと衝動買いで アイシャドウかったの。またこれが超簡単で リップグロスみたいな筆先を まぶたにトントンとおいて、 で伸ばす

トップ > 美容・コスメ > アイプチで二重まぶた

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。