エポラーシェ

エポラーシェ、聞いたことはありますか?最近インターネットやテレビ通販などで目にするようになったエポラーシェは透明感溢れる肌を作ってくれるスキンケアアイテムとして注目を集めています。肌本来の力を生かして透明感溢れる美肌を作るエポラーシェシリーズ、是非試してみてください。
エポラーシェシリーズは美人カリスマ美容研究家として知られている岡江美希さんがプロデュースしたスキンケアアイテムです。エポラーシェシリーズは無着色、無鉱物油、弱酸性、界面活性剤無添加、そしてパラベンフリーで肌にやさしいスキンケアアイテムとなっています。
エポラーシェシリーズの使い方の基本の流れは、まず最初にクレンジング洗顔料でしっかり汚れを落とし、次に化粧水、濃縮美容液、濃縮保湿美容液をつけ、最後に美容クリームでしっかり保湿をするという流れになっています。その後に化粧をする場合はエポラーシェ日焼け止め・化粧下地をつけます。
肌に優しい成分が配合されているエポラーシェシリーズ。シンプルケアで肌本来の力を生かしみずみずしく透明感のある肌を作ってくれるエポラーシェシリーズは肌のトラブルに悩んでいる人、美しい肌を目指す人に是非試して欲しいオススメのスキンケアアイテムです。


RSS関連リンク
あぶないシャンプー
っていろいろ聞いたら 原因はシャンプーだったんですよ?」 えぇ???!シャンプー???「新製品に多いんだけど シャンプーなのに美容液成分が入っているような 補修効果があるようなのが問題で、、、」 ふ???ん、、、 素人考えでは シャンプーとトリートメントが一緒にできて

カバーマーク2
もすっきり 有名な美容のカリスマの方がオイルはダメと言っていたのでここ 数年避けていて、クリームクレンジングにしていたのですが、 このオイルはかなり使用感いいです あとはこの乳液 これは化粧水のあとになじませて、その後、手持ちの クリームや美容液をつけるん

トップ > 美容・コスメ > エポラーシェ

×

