うるウォーター

うるウォーターは、血糖値の上昇が気になる方に人気の特定保健用食品です。難消化性デキストリン(食物繊維)を配合していますので、食後などの糖の吸収をおだやかにすることができます。うるウォーターは、キリン ヤクルト ネクストステージの商品です。
糖がたっぷり含まれた清涼飲料水を飲んだり、食事をすることで、血液中のブドウ糖(血糖)が急激に増加します。さらに、糖分を摂り続けるとこで血液中のブドウ糖(血糖)が下がらなくなります。この状態で高血糖ととなり、糖尿病を発症することになります。
うるウォーター食物繊維の難消化性デキストリンは、糖質によって生じるグルコースの吸収を抑えるため、血液中にグルコースが入るのを抑制し、血糖値の上昇が穏やかになります。ただし、糖尿病の治療をされている方は、医師と相談の上の利用が大切です。
生活習慣病が気になり始めたら、血糖値の上昇をおだやかにする「うるウォーター 食物繊維」がお薦めです。また、血圧が高めの方に「うるウォーター ブナハリタケ」、食後の中性脂肪を抑えたい方に「うるウォーター オリゴペプチド」をお薦めします。


RSS関連リンク
今日のクローズアップ現代で
「糖尿病治療"燃えつき"をどう防ぐか」をやってる。自分が甘いものが好きだ。血糖値も少し高めだ。会社を辞めてからストレスでバカ食いしたり、逆に食べられなくなったり。引きこもりがちになってしまって外出しなくなったり運動し

トップ > 健康・ダイエット > うるウォーター

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。