ワンデーアキュビュー

ワンデーアキュビューは、一日使い捨てコンタクトレンズです。開発・販売元のジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社が実現した薄さ0.084ミリのレンズはたくさんの酸素を透過することで、目の健康を保ち、58%もの含水率が目へのなじみやすさをもたらしています。一日使い捨てで利用するため、手入れ不要でコンタクトレンズに必要な清潔さをもたらすため、清潔さと手軽さを兼ね備えています。
正確なという意味の『Accurate』と視界という意味の『View』を組み合わせた名を持つアキュビューは、1984年にデンマークの企業により開発された新技術をもとにジョンソン・エンド・ジョンソンがさらに3年以上のかいはを加えることで誕生した世界初の使い捨てコンタクトレンズです。アメリカでは1988年から、日本では1991年から発売が開始されました。
他にも松下奈緒がニュースキャスターに扮するCMで有名な『うるおい成分』を加えたワンデーアキュビューモイストや、凛としてクールな相沢紗世と明るく華やかな押切もえのCMが印象的なさりげない色素を挟み込む(サンドイッチ構造)ことで、目の輪郭をはっきりさせるワンデーアキュビューディファインも発売されています。
優れた技術で作られたワンデーアキュビューでも、眼に直接装用するコンタクトレンズなので、利用法を誤ると眼病になる可能性があるので、ルールはしっかり守りましょう。利用する前には、ちゃんと眼科医の検査・処方を受けることと、装用期間を守ること、定期健診を受けることは、忘れずに。


RSS関連リンク
デカ目カラコンでイメージチェンジしてみ
カラーコンタクトレンズ は、つけるだけで瞳を大きく見せてくれたり、魅力的に見せてくれたりしてくれる、今では、おしゃれに敏感な女の子の必須アイテムとなりました。とくに、黒い縁取りつきのカラーコンタクトレンズは、 自然なのに、目ヂカラがアップできると人気ですが、 これって

催眠商法か?
ふと眼鏡屋さんに立ち寄りましたぁ。おいら日常、コンタクトレンズを常用してたのを 辞めて、メガネに代えて、しばらく使ってきたので さすがにフレームが、くたビレてきたらしく 調整をしてもらいに行ったのでありまする。おいらコンタクトからメガネに代えたのは。。。「特命

トップ > 健康・ダイエット > ワンデーアキュビュー

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。