低反発マットレス

低反発マットレスは、低反発ウレタンから作られたマットレスです。低反発ウレタンはウレタンを発砲させウレタン中にたくさんの気泡を入れたものです。これは、もともとNASAがロケット発射時、重力からの衝撃から宇宙飛行士の身体を守る為に開発された最新素材なのです。
低反発マットレスに横たわると身体の形に沿ってマットレスが沈み込み、体型に合わせてフィットしていきます。また同様に横向きに寝ても肩が痛くならず心地よい姿勢を保ちます。睡眠で重要なことは身体に負担をかけず正しい姿勢を保つことであり、快適な睡眠を得ることができます。
低反発マットレスのお手入れ方法は布団などと同じように定期的に干すことが大切です。日光消毒、乾燥をすることにより消耗せずに長く使用することができます。反対に湿った状態では強度が低くなるため、水洗い、クリーニングは絶対行ってはいけません。
一日のうちの3分の1は睡眠時間です。つまり、人生の3分の1をベッドですごす計算になります。ベッドの寝心地が悪ければ不快なだけでなく、日常生活にも大きな影響を及ぼします。低反発マットレスで心地よい睡眠環境をつくりませんか。


RSS関連リンク
テンピュール ミレニアムピローMサイズ
分散して体を支えます。血行を妨げず、頭の形に合わせてゆっくりと沈んで最適なフィット感を演出しちゃうってわけ。安物のの低反発枕はいくらでもあるけど、ホンモノはやっぱり違います!でもテンピュールって高いから…なんて思ってるアナタ、今回はなんとテンピュール枕を超

トップ > 健康・ダイエット > 低反発マットレス

×

