BSアンテナ

BSアンテナはBS放送を見るための必須アイテムです。放送もアナログBS放送実績を持つNHK、TBS系のBS-i、BSフジ、BS朝日、日本テレビ系列のBS日本、テレビ東京系列のBSジャパンなどがあり、既に見ている人も多いのではないでしょうか。
自分でBSアンテナを設置するなら家電量販店でも買う事が出来ます。BSアンテナの値段は安いものなら5000円台から購入できます。設置を業者に依頼した場合の工事費用の目安は取り付け場所などによって10000円から30000円といったところでしょうか。
混同しやすいのが2010年から完全移行する地上波デジタル放送とBS(衛星)放送の違いです。地上波放送とBS(衛星)放送とは仕組みそのものが異なりますから、アンテナはそれぞれ別のものが必要です。放送の番組自体も違いますので間違えないようにしましょう。
BSアンテナを買うならアンテナ設置工事費まで含めてトータルで比較検討してみてはいかがでしょうか。BS放送は今までにない高画質での視聴が可能になるだけでなく、番組を見ながらクイズに答えたり、意見や要望を送ったりなどテレビの楽しみ方が変わります。


RSS関連リンク
〔小栗旬〕小栗旬さんの舞台衣装
12チャン+BS放送だそうで、BSってNHKだけかと思ったら他のも映るらしい。おじさんが言うには「どのご家庭もSタイプですよ。 Eタイプばかりだったらうちは潰れます??」だってさ。SMエンターテインメントのIC乗車券 IME iPhone ipod Linux Lunascape Lモード microsoft mixi MNP MSN NHK NTT

JAPAN IN japan 前編
JAPAN IN japan part1 昔、NHKのレッゴーヤングの映像です。NHKホールで当時騒いでいた女の子達は 今頃・・・・・?当時を知っている方は思い出して見て下さい。

トップ > エンターテイメント > BSアンテナ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。