車のカタログ

車のカタログを見てマイカーの購入を決める方もまだまだ多いでしょう。紙面よりはテレビのCMでの印象やショールームの展示車を見たほうがピンとくるという人もいるでしょうが、細かいスペックやバージョン、オプションについてはカタログが詳しく教えてくれます。
各ディーラー・ショールームで実車を見てからお目当ての車のカタログをもらって帰るも良し、各購入候補の車メーカーのホームページからカタログ請求をして、家でゆっくり車の特性を見比べてから実車を見に行くと言うのも良いでしょう。
車のカタログは各メーカーが見込みユーザーに対してアピールする大事なツールの1つですから、つい欲しくなるような魅力的なキャッチコピーや、乗ってみたくなるような美しいイメージ写真を駆使して作られています。
車を購入した後は不要になってしまう車のカタログも、あるカーマニアには大事なコレクションとなっています。旧車や販売台数の少なかったような車のカタログにはプレミア価格がついて取り引きされていると言いますから驚きですね。貴方の車のカタログももしかしたらお宝と化すかも知れませんよ。


RSS関連リンク
2007/11/02
のスーパーカーとして、世界に発信されました。連日、ショールームにはカタログを求めて、大勢の方が来店されますが 残念ながら、この車には従来の様なペーパー状の冊子カタログは存在せず インターネットのウェブ・カタログのみで、店頭では薄いパンフレットのみを 価格表と併せて配布して

車椅子選び
八年も乗った相方の車椅子を新しくしようと業者さんにデモ車を持ってきてもらい試乗中。まぁ、最初は快適だと言っていても段々とあそこがここが!と調子が悪いみたいでカタログを見てるけど全部OKなどというものはない。一番に優先

トップ > 自動車・バイク > 車のカタログ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。