ゴールドジム

ゴールドジムが、『世界で最も有名なジム』と呼ばれ、世界650店舗、会員数300万人を誇る境最大規模のフィットネスクラブとして人気なのは、現カルフォルニア州知事として有名なアーノルド・シュワルツェネッガーがボディビル出身の映画俳優としてデビューしたことが、きっかけです。彼が1965年創立のゴールドジムに所属しているということは有名ですが、同じく映画俳優のニコラス・ケイジやシルベスタ・スタローンや、プロレスラーのハルク・ホーガン、バスケットボールのマイケル・ジョーダンなどの大スターもたくさん在籍しています。
ジム施設内のマシンを利用したトレーニングはもちろん、ジャンル別にわかりやすく系統立てて行なわれているスタジオプログラムも魅力的です。リラクゼーション系、ボディーコンディショニング/調整系、格闘系、ダンスコンプレックス&ダンス系、エアロビクス系、ステップ系などで、ダイエットや基礎体力をつけたい方だけでなく、美しい姿勢作りをサポートしたり、格闘技やダンスなどのスキル習得までできるプログラムもあります。
ゴールドジムは世界的なジム施設の展開だけにとどまらず、私たちのエクササイズの効率をより高めるための活動を行なっています。トレーニングウェアやプロテインの開発及び販売、そしてトレーニングマシンの販売とトレーニング雑誌『IRONMAN』の発行です。『筋肉は確実に輝きを増す。それがゴールドジム。』その言葉どおり、ゴールドジムは私たちの筋肉の輝きを実現するため、さまざまな角度から確実にサポートしてくれています。
ジムへの入会を迷っている方向けに、ゴールドジムでは、2ウィークパスという入会登録料無料で、2週間時間制限なく施設を利用できるお試し券を販売しています。入会後には、無料トレーニング説明会に参加できます。無料トレーニング説明会とは、ゴールドジムのトレーナーが6回に分けて、トレーニング方法や食事・サプリメントなど、トレーニングに関する素朴な疑問に答えてくれるものです。どうでうか?あなたもゴールドジムを体験してみたくなりましたか?


RSS関連リンク
違和感が/マタニティ・ボールエクササイズ&セルフ
吉田紫磨子先生 のマタニティ・ボールエクササイズ&セルフケア教室@江古田に参加。8月のマタニティクラス、9月の産後4回コースに次いで、臨月のシメ、...

ビリーズブートキャンプ
<ヒット商品ベスト30>1位Wii、2位ビリー 任天堂がV2達成 日経 ...2位の「ビリーズブートキャンプ」は、過酷な軍隊式エクササイズとビリー隊長の応援の一声が人気を呼び、7月までに累計100万セットを販売。今年6月と9月には本人の来日もあり

トップ > 健康・ダイエット > ゴールドジム

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。