夕食抜きダイエット

夕食抜きダイエットが最近のダイエットブームで注目を集めています。運動や器具、食品を使ったいろいろなダイエットがある中で痩せる効果があることで要注目となっている夕食抜きダイエットについてまとめてみました。
次に夕食抜きダイエットの基本的な方法ですが朝食はパンや果物で軽くとり昼食は麺類や腹持ちのいい食事をとることで空腹感を満たして夕食は食べないか野菜ジュースなどで補います。これでダイエット効果が期待できます。
じゃあこのダイエットをするとどれだけの減量が可能なのでしょうか。ある実践者は1ヶ月で3キロ減量できました。その方法は朝食はダイエット食品をとり昼食はご飯を中心とした定食をとり夕食は水分だけにしました。これで3キロ痩せることができたのです。
まとめとして夕食抜きダイエットは短期間で効果が出やすいダイエットなのですが人によって効果が出る人と出ない人がいます。これは自身の体質や相性にもよるものといえそうです。自分に合った減量方法探して実践するのがいいでしょう。


RSS関連リンク
軟骨損傷
が大きくなるのかぁ。すでに25センチなのに。。ま、とりあえず大事に至らず良かった。おてんば娘はこれだから。帰ってくると、明日の私の誕生日のためのカードを長女がくれた。いつまでも素敵なママでいてね。か、(*^_^*)ダイエットせね

トップ > 健康・ダイエット > 夕食抜きダイエット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。