マイクロダイエット

マイクロダイエットは、もともと肥満治療薬として開発された総合栄養食品です。WHO(世界保健機関)が定める栄養基準をクリアして、さらにカロリーを抑え、短期間で健康的な減量を目指します。確かな実績と安全性から、病院での肥満治療食としても利用されています。
1食分のマイクロダイエット粉末は、わずか約170kcalと超低カロリーになっています。この中に人にとって必要な1日分の栄養素が約50種類も含まれています。この栄養素を食事などで補給しようとすると、約1800キロカロリーほどの量をとる必要があり、カロリーオーバーとなります。
利用方法は、1日3回の食事のうちの1回をマイクロダイエットに置き換えると言う簡単なものです。通常では、夕食を置き換えると相当のカロリーダウンとなり、成果がよりはやく出せます。さらに運動を加えて、カロリー消費を促すことで体全体の脂肪を効率よく減らすことができます。
豊富な味のバリエーションが、健康的に早く痩せたい人をサポートします。マイクロダイエットシリーズは、美味しく飲めるドリンクタイプや、暖かく食べれるスープタイプ、噛み応えと満腹感のあるゼリータイプなど、48種類のバラエティを楽しみながら、消費カロリーを抑えます。


RSS関連リンク
・・・そして1ヶ月
今月からココロを入れ替えてダイエットに励んでいます(^^ゞ 朝夕30分のウォーキングに10分のステッパーの甲斐もあって 1ヶ月で2.5キロ減・・・ ヾ(´ー`* )ノウレシイジャ〜ン でも・・・まだ目標体重までまだまだ遠い・・・(/TДT)/あうぅ 11月の終わりには

足やせ マッサージ 脚やせ法
ダイエットのためのストレッチとマッサージを教えてください ダイエットのためのストレッチとマッサージを教えてくださいダイエットをしようと食事に気を配り、夜ストレッチとマッサージをしていますがいまいち効果を感じられません。もともと職業的には力仕事系な仕事で、仕事から帰るとクタクタになって

トップ > 健康・ダイエット > マイクロダイエット

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。