まつげエクステ

まつげエクステというのは、自分のまつげに直接人口まつげを付け足して、目元のおしゃれを楽しむものです。まつげ専用で洗顔をしても取れにくいウォータープルーフの接着剤を使ってまつげを長くするというものです。数年ほど前からでしょうか、流行やおしゃれに敏感な若い女性を中心にして徐々に浸透して行きました。
まつげエクステが普及してきた背景には、つけまつげと違い、1回1回その都度つけまつげをする手間が省けるところにあります。それに以前と比較してまつげエクステの技術もかなり進歩してきました。昔はつけまつげを5分割したようなまつげエクステでしたから1つ取れてしまうととても目立ってしまいましたが、現在のまつげエクステは、まつげ1本1本に付けていきますので長さ、ボリュームも希望通りにできます。
まつげエクステを利用する際の注意点としては、クレンジング・マスカラや逆さまつげ等に注意する必要があります。逆さまつ毛の方はそのまま付けてしまいますと、まつげエクステの重さで、逆さまつげがさらに目に入りやすくなりますので、すぐにまつげエクステをつけることはできません。まつげエクステをする前にまつげパーマをかけておく必要があると思いますが、まつげパーマも約1ヶ月くらいで落ちるようです。
気をつけなければならないところもあるまつげエクステですが、過剰に神経質になることはありません。初めての方はしっかりとカウンセリングしてもらえるサロンを選びましょう。店に出向く前にメールやTELでサロンの人と相談してみるのがいいでしょう。京都・奈良・立川・錦糸町・神奈川・藤沢・群馬などにもまつげエクステサロンがあります。


RSS関連リンク
o(^-^)oルン
また寝坊ギリだぁw(゜o゜)w つかまーーーじ 久々の休みo(^-^)o☆ 今原宿の美容院でカラーしてる♪ 今日は充実した休みになりそーだにゃ 早くまつげエクステつけたぁい)^o^(

れおなから-
!笑 キャメル&ベビーピンク。ゆにくろの...08制服or私服 私服だけど、スカートじゃなきゃダメなの...09学校メークはどんな感じ?ナチュラル。まつげカールして、あんまのびない(笑)マスカラ、透明グロス こんな感じ。10いつものテイストは?姉系かな。ワンピすきw 11好きな場所は?

トップ > 美容・コスメ > まつげエクステ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。