ドクターマーチン

ドクターマーチンについて見てきましょう。どうして若い人たちやパンク系の人に熱狂的に愛されているブランドなのでしょうか。主にパンクロッカー系の人たちに愛用者が多いのです。ドクターマーチンはドイツのクラウス・マーチンによって考案された靴・ブーツなのです。
なぜドクターマーチンはこんなに人気があるのでしょうか。その理由は丈夫な靴底と長持ちをする構造だからです。発売された当初は40代の主婦に人気が高いのも理解できるでしょう。今では幅広い層に受け入れられています。
さらにドクターマーチンは人気から拡大路線を掲げて急速に規模を広げていきました。最初はイギリスから始まりロッカー系を中心に愛され世界中に広まっていきました。現在は日本でも販売されてブーツ・革靴・サンダルが売れています。
総括としてドクターマーチンのよさとは一般受けしないマニア向けのデザイン性でしょう。そのデザインも派手さはなくかっこいいものになっています。若い世代を中心に人気が高いのも理解できます。これからのドクターマーチンから目が離せません。


RSS関連リンク
10/1 20:00 販売開始GENNARO ×
!両ブランドのいい所が上手く融合されています!!フロントにベルトが3本、中央にピラミッドスタッズが打ち込まれています!そしてサイドの柄がとても美しく仕上がっています!さらに全体的にエナメルコーティングが施されています!世界限定という名にふさわしいブーツです。

COMEX
最近このニーハイブーツを買ってもらいました。。+゜(●´v`人)゜+。嬉シィoCOMEXは美脚効果抜群だから大好きな靴ブランド 高かったから、太って履...

トップ > ファッション・ブランド > ドクターマーチン

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。