ブルガリ(BVLGARI)の時計

ブルガリ(BVLGARI)の時計は20代〜30代の女性に大変人気があり、ブルガリの指輪などと組み合わせてに合わせてコーディネートされることが多いようです。ブルガリはもともと装飾品のブランドでしたが、現在では時計や香水なども手がけており、ブルガリ時計の醸し出す派手さのない上品さは世界中で高く評価されています。
ブルガリの時計の歴史はアクセサリーに比べて比較的新しく、本格的な時計の製造を始めたのは1970年代以降のことです。ブルガリはアクセサリーブランドとして長年培ってきた洗練された美的感覚を時計にも惜しみなく発揮し、1977年にはブルガリ時計の代名詞ともいわれる「ブルガリブルガリ」を発売します。
この「ブルガリブルガリ」と並ぶブルガリ時計の代表作が「アショーマ」です。「アショーマ」はブルガリの時計に特徴的なベゼル部分のロゴ刻印を活かしつつ、丸いデザインと四角いデザインを見事に融合させており、ブルガリのデザイン感覚と技術力の集大成ともいえる時計です。
ところで、ブルガリのような高級ブランドになるとコピー商品や偽物が付き物であり、ブルガリ時計にも多くのコピー商品や偽物が出回っています。ブルガリの時計はたとえ中古品やディスカウントストアであってもそれなりにお値段は張ります。オークションなどで安く売られているブルガリ時計は偽物の可能性が高いので注意しましょう。


RSS関連リンク
都会度
知らなくてもいいことを知ってしまいました。梅田2丁目すげー笑!!ものすごい高層ビルが乱立しております。おまけにティファニーやらブルガリといったブランドショップも堂々と構え、 街並み全体が上品で高級感ある雰囲気でした。名古屋でいえば栄のような感じだけど、 栄

半年前のプチ新婚旅行
もらったカシスオレジは今までに飲んだことのないくらいおいしかった!浴衣を選んだあとお部屋へ。すごいきれい しかもアメニティは全てブルガリ!お風呂もすごく良かったし、本当にいい宿でした。なんといっても心遣いが嬉しかった。記念日に予約すると特典あり

トップ > ファッション・ブランド > ブルガリ(BVLGARI)の時計

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。