マタニティーワンピース

今どきのマタニティーウエアは流行アイテムをうまく取り入れていますね。ひと昔前はいかにも妊婦服という感じのボディラインを包み込むドボッとしたシルエットが主流でした。現在は一見マタニティーウエアとは思えないシルエットが多くなっていますね。
マタニティーワンピースよりも丈の少し短い、柄物の薄手のチェニックとボトムのスパッツやレギンスにペタンコのバレリーナのようなシューズの組み合わせはマタニティーだけでなくタウンファッションとしても人気があります。
少しづつふっくらしてくるお腹に合わせて、ボトムはマタニティー用をぜひ用意しましょう。何ヶ月ごろから用意すればよいかといいますと、腹帯を巻く妊娠5ヶ月頃をメドに、次第に大きくなってくるお腹を優しくフィットできる、スパッツやレギンスがオススメです。
妊娠中でも、お祝いの席にはきちんとしたフォーマルウェアで臨みたいものですね。でも、着る機会が少ないのに本格的なマタニティーフォーマルワンピースとなると、それなりのお値段がします。そういう場合はレンタルマタニティーワンピースをオススメします。


RSS関連リンク
Chat・BLM 191日目
なりやすい子だったから、尚更、回復遅いのかも?なんだかんだ言ってもまだ3日目だしなぁー。穴凹も埋まってきて良い感じだったけど、やっぱ無茶だったのかも (笑) 今日は16時?18時まで 【黒いレースのローブ・黒いロングワンピース】 明日は状況次第ですぅ

トップ > ファッション・ブランド > マタニティーワンピース

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。