FXの自動売買とは

FXの自動売買とは、いわゆる、パソコンのプログラムが、あなたにかわって日々の取引を自動的に、そして機械的に代行してくれる、というものです。日中忙しくて細かくチェックできない人には、各種注文機能を駆使した自動売買をすることがお勧めです。
FX(外国為替証拠金取引)の自動売買のメリットは、相場が夜中に急変した場合、夜も眠れない、気が休まらないという事態になることもあるでしょう。でも、何日も寝ないわけにはいきません。その意味でも自動売買はFXを行う人にとってなくてはならない方法だといえるでしょう。
また、FXはレバレッジを掛けて失敗すればあっという間に資金を失ったり、あるいは借金が出来てしまったりする可能性がある。例えば業者にもよりますがFXでは100倍といったレバレッジが可能である。つまり100万円の資金で1億円分の外貨取引が出来てしまう。こういう危険なことをやればたったの1%為替が動いただけで資金が倍になったり全額失ったりすることになる。
参考までにFX業者のご紹介です。ひまわり証券  所在地 : 東京都港区海岸1-11-1 ニューピア竹芝ノースタワー  ジャスダック上場(ひまわりホールディングス) FXサービス開始年月日 : 1998年10月 ひまわり証券の特色は、外国為替証拠金取引をマージンFXと名付け、常に業界トップクラスのシェアを維持し続けていることでしょう。04年9月には手数料0円の「デイトレ口座」をリリースし、顧客資産を安心して運用していくため、「信託保全」システムを導入し、手数料最大50%引き下げ、取引通貨ペアを業界最多水準の30通貨ペアに拡大するなど、取引環境の整理と充実のサービスを提供しています。


RSS関連リンク
株情報:外為取引は、スワップポイントを
ですね。もちろん、これは通貨と株式の取引を比較しているので具体的な比較をしていいものではないかも知れませんが、十分に外為取引のメリットとして認識していいものですよ。BIG BANG FX-?★ビックバンFX-5◆プレミアム・パッケージ・エディション◆最も権威のあ

FXとは
FXとは FXという言葉をよく聞くようになりましたね。週刊誌、CMなんかでも随分FXが蔓延しております。FX(外為証拠金取引)とは、「外為取引」と「証拠金取引」がひとつになった取引の事をを言います。「外為取引」とは、2カ国間の

トップ > 投資 > FXの自動売買とは

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。