アメリカンホームダイレクト

アメリカンホームダイレクトは、日本で営業する保険会社の草分け的存在で知られています。AIGという世界中にネットワークを持つ、大きな保険会社のメンバーであり、歴史と実績とが重要視される保険会社の中でも評価の高い企業です。日本での営業実績もあり、テレビやラジオなどで耳にする機会も多いのではないでしょうか。
アメリカンホームダイレクトの人気商品は、自動車保険です。リスク細分型と呼ばれる、人それぞれの特性や自動車の使い方に合わせた保険料の算出方法によって、ユーザーごとに保険料のバリエーションを設けることで、様々なニーズにあう商品を出したことが評価されているようです。
アメリカンホームダイレクトのような保険会社では、保険を引き受ける際に、その保険加入者がどの程度のリスクを抱えているのかを評価します。保険会社の能力は、換言すれば、リスク評価能力にあると言えます。それゆえ、伝統と歴史のある保険会社ではそうした点でのノウハウが蓄積されているので、安心して相談することができます。
アメリカンホームダイレクトは、インターネットなどで資料の請求をすることができ、手続きが容易な点が大きなメリットです。仕事で夜遅くになってしまうので、なかなか保険の手続きができないなどの場合でも、ネットならば時間に関係なく資料請求や、手続き申請ができるので、時間の無い人にピッタリなのではないでしょうか。


RSS関連リンク
出てくる出てくる保険証券
たので保険には入ってないと思いきやなんと出てくる出てくる 6枚も保険証券 (驚)一つ一つ内容を確認した結果、殆どが保険料支払いが終わりあとは年金をもらうだけの保険でしたので、ご安心いただけました。そうです、保険が嫌いな人ほど保険に入

教育訓練給付制度の変更
みたんです。しかも、超?駆け込みで!この教育訓練給付制度って、雇用保険に5年以上加入していれば最大40%(20万円)受け取れるシステムだったのが、2007年10月1日から雇用保険加入期間に関わらず一律最大20%(10万円)になってしまうんです

トップ > マネー > アメリカンホームダイレクト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。