ディーシーカード(DC Card)

中井貴一とカッパとタヌキとのTVコーマシャルで有名なディーシーカード(DC Card)は、三菱UFJニコス株式会社及びDCカードグループが共同で発行しており、VISA及びMasterCardのクレジットカードが使えます。
ディーシーカード(DC Card)では、オンラインショッピング認証サービスがあります。これはオンラインショッピングの際、ご本人にしかわからないパスワードを入力いただくことで、第三者のなりすまし利用を未然に防ぐことができます。
また、ディーシーカード(DC Card)のポイントサービス(DCハッピープレゼント)では、1か月のショッピングご利用合計額1,000円ごとに1ポイント獲得でき、たまったポイントは素敵な商品に交換できたり、マイレージなど、さまざまなポイントサービスに移行できます。
ディーシーカード(DC Card)のリボ・分割切替サービスなら、クレジットカードご利用後にお支払方法をリボ払い、または分割払いに変更できます。 また、リボ事前登録サービスに登録するだけで国内・海外を問わずすべてのお買い物がリボ払いになります。このように大変便利なディーシーカード(DC Card)、持ちたいものですね。


RSS関連リンク
ネットマイル デビュー
今日ふとDCカードの請求明細を見ていて、ポイントが2000ポイントくらいあることに気づく。前から知ってはいたが、しょうもないと思っていた。どんな商品と交換できるのか、暇なのでHPで見ると、欲しいものはなし。ただそこにポイント

トップ > マネー > ディーシーカード(DC Card)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。